Menu メニュー

夫の浮気調査・妻の浮気調査・家出調査・結婚調査なら探偵・興信所 東京

当探偵興信所は、夫の浮気調査・妻の浮気調査・家出調査・結婚調査などを行います。

ご相談からご報告まで

ご相談から御報告までのながれをご説明しますが、お電話・FAX・メール等での御依頼も承ります。

1.ご相談

まずは電話・メールを下さい。どんな調査をしたいのか?等をお話し下さい。
当事務所は業界では珍しく、調査料金を電話・メールでお答えすることが出来ます。
電話で、大体の料金を教えない所は要注意です。

2.お見積り

調査内容を伺い、見積をします。
素行調査等の時間で計算される調査については料金表をお見せし、ご説明します。
信用調査等はその場で、金額・調査日数を提示いたします。もちろん他社と比べていただいて構いません。

3.お申込

料金等に納得がいったらお申込下さい。
その際にはお持ちいただいた資料等を預からせていただきます。
時間計算の調査は、料金表をお渡しします。

4.調査の実施

熟練した調査員と最新設備を駆使し、正確な情報収集を行います。
素行調査の場合には調査日翌日に簡単な報告をし、依頼者の指示を受けながら調査をいたします。
身上調査等の場合でも簡単な状況を報告します。

5.ご報告・お支払・アフターケア

調査結果を報告書として提出致します。
報告書とと引き換えに調査料金をお支払いください。
尚、お支払いには「アメリカン・エキスプレスカード」が御使用になれます。JCB、提携ローンもございます。
法律相談がある場合には顧問弁護士が対応します。

お問い合わせはこちら
お問合せフリーダイヤル 0120-866-867