Menu メニュー

浮気男の顔の特徴

浮気する男性の顔には特徴があります。

さり気なくチェックしたい!浮気しやすい男性の顔の特徴5選

顔の特徴から、浮気男を見極めることができることを知っていますか?

もちろん、すべての男性に当てはまるわけではないですが、参考に覚えておくと自分の身を守る術にもなるでしょう。

(1)優しそうなたれ目が実が危ない?!

女性が好きな男性のタイプとして、「優しそうな人」というのは上位にランキングしますが、実はその「優しそうな男性」というのも浮気男に多いのです。

特に、笑ったときに目が垂れる人は女性にも自分にも甘い傾向にあります。

たれ目の男性はどこか母性もくすぐられますし、とにかく優しいオーラが漂っています。

しかしながらそこでしっかりと、本当の優しさなのか、女性を浮かれさせてその気にさせるための優しさなのかを見極めなくてはなりません。

中にはとにかく女好きで、うまいことを言って女性を悦ばせることが才能のような男性もいるので要注意です。

常に目に締まりがない男性には、慎重に接するようにしましょう。

(2)イケメンはもちろん、雰囲気が素敵な人にも要注意

浮気できる男性は、イケメンが多いのは当然とも言えます。

カッコイイから女性がついてくるのです。

イケメンでなければ、口説いたところで簡単には女性は乗り気にならないでしょう。

けれども世の中の男性には、イケメンとは言えなくとも女性にモテる人もいます。

そういう男性の特徴として、「雰囲気が素敵」である点が挙げられるのではないでしょうか。

たとえばこの上なくスーツが似合ってダンディであるとか、顔はカッコ良くはないけれども背がとても高くて痩せマッチョでモデル体型であるとか、そういう男性はモテます。

雰囲気でイケメンの仲間入りができているのです。

雰囲気でモテる男性は、イケメン以上にモテるために努力をしています。

女性を楽しませるテクニックが身に付いている人も多いでしょう。

コロッと騙されないように気を付けなければいけません。

(3)口元が緩んでいる人は女好きの傾向アリ!

いつもニヤニヤしている感じで口元が緩い男性も、浮気をしやすいと言えます。

口元に締まりがない男性は、恋愛において二股や三股をかけることにあまり罪を感じていないケースが見られます。

浮気をしても、「ごめん、ついその場のノリでね」などとニヤリと苦笑しながら謝るタイプです。

男性に甘い女性は、こうした男性に引っ掛かりやすいです。

ニヤニヤしているのを可愛いと思ってしまい、結局は傷付き疲れてしまいます。

口元は、風水では愛情や性を表すとされています。

口元が緩んでいる男性は、性に関しても自由でルーズなことが多いと覚えておきましょう。

(4)輪郭がぼやけた丸顔は人間関係がルーズ

ぼんやりした輪郭で丸顔の男性は、どこか癒やし系に見えるかもしれません。

確かに穏やかで人当たりも良いのですが、人間関係がルーズな傾向があるのです。

それは同性異性に関わらず言えることですが、異性に対する付き合い方がルーズであるのは問題です。

ふとしたことをきっかけに、浮気してしまう可能性があります。

輪郭がぼやけているのは優柔不断な性格の象徴でもあり、女性から誘われたら断れない人もいます。

浮気は何も男性側から仕掛けるばかりではありません。

女性から声をかけられるケースもありますが、自分にパートナーがいるのであればしっかりと断るのが当然です。

丸顔で輪郭がハッキリしていない人は、そこで断ることができずそのまま浮気に走ってしまうというわけです。

丸顔すべての人がそうとは限りませんが、そうなるパターンが多い顔立ちと言えます。

(5)鼻が大きい人は性欲が強い?!

顔のパーツの中でも、鼻は男性の性欲の強さを表すそうです。

鼻が大きい男性は性欲も旺盛ということになります。

浮気性の男性は性欲も強いことが多いので、鼻が大きな男性には浮気をされないように要注意です。

お問い合わせはこちら
お問合せフリーダイヤル 0120-010-473