Menu メニュー

GPSを使った浮気調査で証拠を集める

浮気が確定していなくても調査は可能です

効率良く浮気の証拠を掴むには?

浮気調査する女性

パートナーが浮気をしているかもしれないと疑っているのであれば、まずはその証拠を掴まなければいけません。

何の証拠もないうちに相手を問い詰めてしまうと、思わぬトラブルに発展するケースもあるので要注意です。

まずは、効率良く浮気の証拠を掴むために、おすすめの調査方法をチェックしてみましょう。

GPS浮気調査のメリット

浮気の証拠として写真や動画などを撮影しなければ相手を問い詰めるときの有効な手段になりません。

しかしながら、自分のパートナーに気付かれることなく浮気現場を撮影するのはかなり困難です。

GPSを使うメリットは、簡単にパートナーの今いる場所を突き止めることができる点が挙げられます。簡単に現在地を調べることができるため、浮気相手の自宅やラブホテルにいることの確認も可能です。

リアルタイムで位置情報を確認できるものもあり、大変便利な機器といえます。

スマートフォンなどを使ってのチェックが可能なので、手間がかかりませんし、少なくとも、GPSの使用によって効率良く相手の行方を追うことができます。

パートナーの行動を随一チェックできるだけでなく、証拠もしくは手掛かりは集めやすくなるでしょう。

GPSで浮気調査する際の注意

GPS浮気調査のポイントは当然「パートナーとGPSが同じ場所にある」ことになります。

そのためにはどうすればよいのでしょうか。

例えばパートナー自身に機器を所持してもらうことが挙げられますが、一番ハードルが低いのはスマートフォンのGPS機能やアプリを利用する方法です。

しかし、この方法は通常、相手の同意が必要であり、この時点で相手は浮気が疑われている自覚を持つ可能性が高くなります。

相手も心配になり浮気がバレないように行動することでしょう。

そのことによって浮気の自粛といった浮気抑止効果にはなり得ますが、浮気の証拠取得は遠のいてしまうことになりかねませんので、浮気の証拠が欲しい方は避けたほうが宜しいでしょう。

そうすると相手にバレないようにGPSを仕込む必要がありますが、夫婦やパートナーであっても無断でスマホにGPSアプリをインストールしたり設定したりするのは違法になるので注意です。

逮捕されたケースもあるので最悪バレた時の覚悟は必要です。

探偵の浮気調査

探偵の力を借りずに自分でパートナーの浮気の証拠を集めたい場合、GPSを使うのは非常に有効な手段ですが、簡単にパートナーの現在情報地を調べることができる一方で、浮気調査のノウハウを持ち合わせていなければ浮気の証拠をきちんと集めることは難しいです。

そもそも、パートナーに何らかのGPS機器を所持してもらうこと自体難しい方もいることでしょう。

その点プロの探偵なら、そのような面倒ごとを経ることなく浮気調査を行い、撮影についても調査に適した撮影機材を使用するため、失敗のリスクを軽減することが可能となります。

浮気調査を成功させるには、やはり専門的なノウハウが必要です。

パートナーの携帯やお財布を調べる方もいますが、万が一、相手にその行為が見つかってしまった場合には逆に問い詰められてしまうこともあるでしょう。

安心安全に浮気の証拠を掴むのであれば、プロの探偵の力を借りることもおすすめの方法です。

確実な証拠を集めやすく、また慎重に調査を行っていくのでターゲットに勘づかれてしまうこともありません。

失敗することなく確かな浮気の証拠を集めるには、やはり経験が必要といえます。

パートナーの浮気現場をしっかりと押さえるのであれば、調査の成功率が高いだけでなく撮影ノウハウも持ち合わせているプロの探偵が役に立ちます。

秘密厳守で調査を行うのはもちろんのこと、適切な方法で浮気の証拠を集めるといった数多くのメリットがあります。

お問い合わせはこちら
お問合せフリーダイヤル 0120-010-473