Menu メニュー

浮気調査 浮気してなかった

浮気が確定していなくても調査は可能です

浮気調査しても浮気してない場合もあります

浮気調査する女性

配偶者や恋人の様子が変だと浮気しているのではないかと疑ってしまう方もいることでしょう。

仕事の帰りが遅くなったり、身なりに気を使うようになったなど、これまでとはちょっと違った変化から大切なパートナーの浮気を疑ってしまう方は少なくありません。

中には浮気の確信が持てなくても真実を知りたいと浮気調査を探偵会社に依頼する方もいます。

浮気調査をしてほしいと依頼に訪れる方の中には、調査をしたものの浮気の証拠が掴めなかったり浮気をしていなかった場合、調査料の支払いはどうなるのだろうかと不安に思う方もいるようです。

探偵会社が行う浮気調査は、基本的に依頼者のある程度の確信をもとに調査を開始します。

もちろん、浮気調査をしてみても証拠がなかったり浮気をしていなかったというケースもあります。

依頼者からすると時間をかけて探偵に調査を行ってもらったのに浮気していない事実が発覚した場合、探偵に対して申し訳ない気持ちになる方もいらっしゃいます。

しかし、調査を行う探偵側は、どんなケースであるにせよ依頼者の心に寄り添って誠心誠意業務を遂行しています。

そのため、依頼後は何の心配もせず、安心して探偵にお任せいただいて何の問題もありません。

もしも調査した結果、パートナーの浮気の事実がなかったと分かった場合には、パートナーを信じられる証拠が得られたとポジティブな気持ちで受け止めてはいかがでしょうか。

浮気調査の結果はさまざま

私ども探偵会社では、これまで多数の依頼者からの要望を受け浮気調査を行ってきました。

調査方法は、張り込みや尾行、聞き込みなどを慎重に行います。

調査対象者に気づかれることなく業務を遂行できるよう細心の注意を払っていますが、これまでの調査ではしっかりと浮気の証拠を掴むことができたケースだけでなく、まるで友人関係のような男女の付き合いだったという結果もありました。

例えば、一緒に食事を楽しんだりカラオケに行くなど友人のような付き合いをしている男女もいるのです。

配偶者や恋人がいても男女の友人関係は成立するという感覚の方もおり、知らず知らずのうちにパートナーを傷つけてしまっている方がいるのも事実です。

浮気の定義は、人によって大きな違いがあるでしょう。

不貞行為をしたら浮気をしていると思う方や、男女であっても食事やカラオケに行くだけなら何の問題もないと許される方もいます。

浮気調査では、張り込みや尾行、聞き込みなどを行って集めた証拠を全て依頼者にお渡しいたします。

万が一、浮気をしていなかった場合でも、調査で集めた写真や動画をご確認していただけるので、パートナーと今後どのように付き合っていくのかをしっかりと考えることができます。

浮気をしている、または浮気をしていないなど調査によって得られる結果はさまざまですが、どのような場合であっても調査料は発生します。

依頼者が安心して探偵に浮気調査を依頼できるように事前にお見積書をご提示しておりますので、まずはご確認ください。

探偵会社を利用する方は、さまざまな悩みを抱えて勇気を出して足を運ばれる方がほとんどです。

浮気調査を依頼しても心のどこでは、浮気していなければいいなと希望を持っている様子も感じられます。

調査を行い、浮気をしていなかった事実を知ったとき、多くの依頼者はパートナーを疑ってしまったことに心を痛めてしまいます。

しかし、中には以前よりも絆が深まったというカップルもいるのです。

当社では、依頼者の幸せを願いながら浮気調査を行い、サポートもいたしますので、お困りごとがありましたらご相談いただければ幸いです。

お問い合わせはこちら
お問合せフリーダイヤル 0120-010-473